読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

射手座の赤ずきんちゃん裏話

こんばんは☆

 

今までにない感じでぶっ飛んだ内容の射手座回(笑)

 

私の知る射手座は結構アグレッシブなので、周りはイテジーだらけです。

 

 

さて、そんな射手座の赤ずきんちゃんの裏設定を発表します!

 

あなたの予想はあたったかしら??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さん

あまり喋ってないですし、登場は最初だけなのであまりイメージが湧かないかと思われますが、こんなお母さんにも設定があるのです☆

イテジーの欠点を知りつつ心配で仕方ないのにお使いに行かせてますね。

いざとなればやれば出来るでしょう。と言った楽天的な考え方も伺えます。

お母さん自身、懸念事項はあるものの持ち前の柔軟さで今まで乗り越えてきた経験があるのかも知れません。

太陽:魚座

月:双子座

です。

 

おばあちゃん

イテジー同様、好戦的でかなりアクティブそうなおばあちゃん。

ハンター界のアルテミスの異名を持つという事は、腕前は相当な物だったのでしょう。

衝撃の強い猟銃を扱えるという事はご高齢ながら体幹もしっかりしていると考えられます。

そして、自分を食べた狼を許す度量の深さも感じられます。

太陽:射手座

月:水瓶座

です。

 

今回の物語で一番頑張ったのは彼ですね。

流れを無視する破天荒なイテジーと、強靭なおばあちゃんに翻弄された狼さん。

そんな彼は話の流れが変わることを恐れたり『病人に酒を飲ませたらダメ』と思ったり、話が通用しないイテジーにイライラしたり決まりや、ルールに忠実であろうとする所があの星座を彷彿とさせます。

そして、イテジーに訳も分からず絆されるあたり流されやすさも垣間見えますね。

太陽:乙女座

月:天秤座

です。

 

 

どうでしたか?

 

当たりましたか??

 

 

イテジー一家で過ごす狼の今後はどうなるのでしょうね(笑)

 

 

さて、次はあの星座。

 

終わりが見えてきた童話シリーズ(笑)

最後まで頑張って書きますよーーー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile
■ サイキックリーダー
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
f:id:t-s-porta:20161002182104j:image