読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

もし〇〇座に〇〇と言ったら〜風邪編〜

相咲杏光のセッションはこちらから♡

10月・11月セッションデーのご案内 - t-s-porta’s diary

 

こんにちは!(`°ω°´)=ノ

 

暫く空いてるうちにもうすっかり秋ですね!

 

夏なんだか秋なんだか分からない気温差を過ごしていたら華麗なる風邪を引いた相咲です!

 

風邪を引いた時、好きなあの人だったらどんな言葉をかけてくれるかしら♡

キャーーー(○-艸・)*:゚・☆

 

なんて妄想をする方も多いでしょう。

 

私の場合、それはもれなく星座変換されます。

 

今回は各星座ごとの反応をまとめていきましょう。

あなた自身やあなたの周りはどうかしら??(っ´ω`c)♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もし〇〇座に〇〇を言ったら

〜風邪編〜

 

 

牡羊座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『マジか!!風邪とか引くんだな!頑張れよ!』

基本風邪引かない元気っ子。

風邪引いても気のせいだと思っていつの間にか治ってる。

単純万歳。

どう看病して良いかも分からんので自分ではない誰かに頼れ!

本人に悪気は全くない。

 

 

牡牛座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『へぇー。辛そうー。・・・帰ったら??』

一応の共感は示すがセリフは棒読みである。

だって辛いのは自分じゃないし変わる事もできん。

体調悪そうな君がいると場が乱れて気を使ったりするのを強要されるようで居心地悪くなるので帰れ。

自分の心地よい環境が保たれる事が牡牛の重要事項。

お前が帰らないなら私が帰るスタイルである。

 

 

双子座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『うそー!?どんな症状?熱ある?寒気は?鼻水は?咳は?何日前から?今日お家帰れる?お家に誰かいる?』

一通り答える

『そうなんだーー!!じゃあ、今日は早く帰ってあったかくして早く寝なよ!』

散々聞いておいて返答はごく一般的な対処法である。

だって今年の風邪が何処から来るかとか知っておきたいだろ?

大丈夫だ。お前の風邪は無駄にはしない。次に同じ様な症状の人を見かけたら風邪じゃないかと伝えてやる。

基本情報だけ頂けたら幸いです。仲がよければ対処法の選択肢はお出しします。

 

 

蟹座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||)」

フィールド内

『えっ!大変!何か食べれる?!今お買い物行ってお腹に良いもの買って来るから待ってて!』

フィールド外

『あらー。大丈夫?今日は早く帰って寝てね』

 

フィールド内の人が風邪を引こうものなら一大事。

徹夜してでもあなたを治すわ!!

早く良くなってー!じゃないと私が不安だから。

フィールド外が風邪引いた時は案外ドライ。

形式上心配するフリはしておきますよ。

 

 

獅子座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『おぉ!マジか!救急車呼ぶ!?病院行く!?なんだったら家まで送ってやるよ!!』

普段俺様獅子様だが、弱い者と判定した場合途端に面倒見が良くなる不思議。

イベントやイレギュラー大好きなので事を大事にしがち。

弱ってる時に獅子に甘えると大体気前良くなるから欲しいものがある時はこの時に。

 

 

乙女座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『(熱と脈を測りながら)いつから?寒気は?食欲は?』

『症状別の対応法あとでメッセージしておくね。どうしても辛かったらまた連絡して』

献身の乙女座。

基本的に万人に尽くす傾向があるので頼る時は乙女座が良い。

ただ、本人が忙しそうだったり具合悪そうだとその場では尽くしてくれるが後から私も大変だったのに礼がないと言い、厄介なので止めておくべきである。

 

 

天秤〜魚座は後編で♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile
■ サイキックリーダー
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
f:id:t-s-porta:20161020124430j:image