
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

もし〇〇座に〇〇と言ったら〜風邪編②〜

相咲杏光のセッションはこちらから♡↓

10月・11月セッションデーのご案内 - t-s-porta’s diary

 

こんばんは(О´з`О)シ

 

さて後編です!

 

わっかるぅー!と言う方もそうなの!?と言う方も、こんな特徴があるんだと思ってね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もし〇〇座に〇〇と言ったら

〜風邪編②〜

 

天秤座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『えーっ!大丈夫ー!?辛い?辛い?どうしようー?!どうしたら良い??』

心配する気持ちはMAX。

しかし、実際役に立つかは指示次第である。

誰かの役に立ちたい、誰かが辛いなら何とかしたい。という優しい気質なので一生懸命行動してくれる。

ただ、無言が苦手なのかずっと喋ってる可能性があるので一言「寝てる間は本読むとか自由にしててね」と言っておく事を推奨。

 

 

蠍座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||)」

『ぇ・・・・・。

・・・・ど、どうして欲しい?』

無言の間、蠍的に様々な思考が巡っている事を覚えておいて欲しい。

決して面倒くせぇと思ってる訳ではなく、

【どうしよう。ここで迂闊に共感しても、辛いのはお前じゃねぇだろ。って思われるかも知れないし、私なんかに心配されても迷惑だよね。ここであれこれしても逆に負担掛けちゃうかもしれないし、、ぁぁー、でも何かしてあげたいー!よ、よし、この際どうしたらこの子が喜んでくれるのか聞こう!】

という長い独り言が含まれている。

 

 

射手座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||)」

『ヒャーーー!Σ(゚艸゚〃)大丈夫?

とりあえず、、、、どっか行く?』

何でそうなる。というツッコミを隠せない突飛な反応を返してくるのが射手座である。

その反応の根底には、体調を崩す時は自由に動けなくてストレスが溜まりまくってる時本人的に相場が決まっているので、きっとこいつも不自由に違いない。との哀れみがある。

どっか行く?と射手座に聞かれた時は、今度行こう。と返しておこう。

1週間もすればすっかり忘れているがノリが良いので結局は行くことになるだろう。

 

 

山羊座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『ちょっと待ってね』

『今代わりのメンバー見つけてきたから、もう帰って良いよ。早く帰って暖かくして早く治してきてね』

体調が悪い中仕事を続行する事の不利益を考え、すぐさま対応してくるのが山羊座である。

個人が心配というよりも、個人の不調によりチームや会社にもたらす影響をまず考える。

ドライなようだが、山羊的に、チームの不利益=会社の不利益=個人の不利益という図式が成り立つので最終的なリスク回避を瞬時に考えるナイスな星座。上司にしたいNo. 1。

 

 

水瓶座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『・・・・どうする?』

蠍座と同じくらいの間だが、その間何か凄く思考を巡らせてるかと言えばそうではない。

【うん。確かに具合悪そうだ。で、どうして欲しい。唯の報告か?対応を考えて欲しいのか?んー、、わからん】

という感じで、単なる報告なのか相談なのかという振り分けから考える。

無駄を嫌い、余計な言葉回しを苦手とする水瓶座にとって、察してというのは酷だから止めておく事。

博愛主義ではあるが、同時に強烈な個人主義でもあるので時間を拘束する事はしないように気をつける。

要求は明確且つ具体的にお願いしよう。

 

 

魚座の場合

「風邪引いたみたい。。。(´Д`|||) 」

『大丈夫?あーーー、辛いねー(ΩДΩ)大丈夫〜??』

『あ、何か私も風邪引いたっぽい』

共感の申し子。

さっきまで元気だったのに体調悪い人がいると一緒に具合が悪くなる。

自分も構って欲しいという体質もあるが、基本的には魚座はコピー体質であり、ヒーラー体質なので相手の不調をコピーして、治療している可能性が高い。

魚座に看病されると自分は治るが今度は魚座が倒れる。という場面が多々見られ、今度は自分が面倒見るという看病ループに入る。

延々の看病ループにはまらないように水星座の皆さんは魚座に看病をお願いしないように。

 

 

さぁ、どうでした??

 

各星座様々な特性がありますな(笑)

 

 

相咲 杏光のセッションご希望の方はこちらをご参照あれ♡

 

 10月・11月セッションデーのご案内 - t-s-porta’s diary

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile


■ サイキックリーダー
■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
f:id:t-s-porta:20161020140746j:image