◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

山羊座の人魚姫裏設定

こんにちは!(О´з`О)シ

 

山羊座の人魚姫は登場人物が多いのでちょっと書き出すのが大変でした!!

一杯登場させるもんではないですね(笑)

 

それでは裏設定に参りましょー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

山羊座の人魚姫裏設定

 

ペリック王子

ヤギエル好みの堅実さと気品と優しさを兼ね備えた彼。

ナチュラルラグジュアリーを体現するファッションセンスもあるようでしたね。

そして、何より特徴的なのはその流されやすさ(笑)

普通だったら「あれ!?俺の所に居たのに、よその国の王子と結婚するの!?」ってなる所を、アルフレッド王子との関係性やヤギエルの意思を鑑みて受け入れるあたり分かりやすい性質が見て取れます。

太陽:山羊座

月:魚座

金星:山羊座

です。

 

 

海の魔女:ファースラ

最初は拒否をしていたのにヤギエルに揚げ足取られたり、

いつの間にか交渉のイニシアチブを取られたり、

契約をうやむやにされて何だか分からないけど言いくるめられて周囲に流されたり

何だかちょっと可愛いですよね(笑)

太陽:射手座

月:天秤座

 

 

ルフレッド王子

最後の最後に出てきてまさかの展開になりましたね。

ヤギエルが最終的な相手に選ぶだけあって、知的で爽やかで上品な彼

声もハキハキしてる設定です☆

柄にもなく一目惚れ。と言うことは普段の彼は相手を吟味する傾向があると考えられますね。

太陽:乙女座

月:射手座

金星:乙女座

 

 

テバスチャン

なんだかんだ一番振り回されたかもしれないテバスチャン。

まさかヤギエルの補佐だけじゃなく担保にされるとは。。

苦労性と担保にされてもヤギエルだからと許してしまうあたり身内への甘さも感じられますね。

太陽:蟹座

月:蟹座

 

 

町娘(ペリック王子の嫁)

あまり存在感がない彼女ですが、そんな彼女にも設定があります(笑)

作中には出してませんでしたが名前はタミコ。

彼女も航行中に船が難破しペリック王子の国にたどり着いたのです。

ご両親とは死別し、兄と暮らしておりました。

両親を偲ぶための日課の海辺のお散歩中にペリックを助けたんですねー。

優しい子です。そして、流される(笑)

太陽:魚座

月:乙女座

 

 

こんな感じでしたが、みなさま予想は当たりましたか??

 

次回はあの星座!

 

これがまた難しい(笑)

 

ちょっくら頑張って書いてきまーす♡

ではではーーー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161023123934j:image