読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

最近発見したマニアックなコト

 

突然ですが。。

 

生命の樹ってご存知の方多いですよね??

f:id:t-s-porta:20161025230352p:image

 ウィキペディアさんより拝借。

 

この生命の樹って、

人間が楽園に戻る道標が隠されているんですよね。

 

この場合の楽園って何かっていうと、

『宇宙の豊かさが具現化した世界。またはそれに準ずる物』みたいな事ですかねー。

 

ケテル(宇宙)から始まり、マルクト(地)に終わる。

でもね、宇宙の理『上にある物は下にある』

 

つまり宇宙にある物は地にある。というのです。

 

地って何よ?Σ(-᷅_-᷄๑)

って思いますよね。

 

地球であり、私達のこと。

宇宙と私達は同じであり、私達自身が宇宙である。と言えます。

 

宇宙の物質から産まれたのが私達地球生命体ですから、繋がってない筈がないですよね(っ´ω`c)♡

 

 

で、

 

この生命の樹

いくつもの層になってるんですよ。

 

この一つ↓で終わりじゃないんです。

f:id:t-s-porta:20161025230352p:image

 

 

1つの生命の樹の世界が、何層にもなって重なり合っていると言われています。

 

 

このへんの話って難しくなるし、もっと分かりやすく専門的に書いてる人一杯いるので、詳しく知りたい方はご自身で検索なさってみてね♡

 

 

さて、何のために私がこの生命の樹の話を出したのか。

 

人間の身体に当てはめるとケテル(宇宙)は人の頭の上:ソウルスター

マルクト(地)は人の足の下:アーススターに位置します。

 

最近発見したことは何かっていうと、

 

頭の上のケテルに進化があること。

 

 

ケテルってね、その人の大事な直感や霊感のアクセスポイントなんですよ。

宇宙から過去生から先祖から様々な記憶と経験とデータが集約されています。

 

私のようなサイキッカー達は自覚有りにしろ、無しにしろこのアクセスポイントから情報を引っ張り出してきます。

対面の場合は相手のケテルにアクセスして情報を引いてくる訳です。

 

 

サイキッカー達が、相手によって読み込める内容が違う。って言うのは、

相手のケテルの進化に左右されてる可能性があります。

 

この説が浮上してから恒例街中勝手にリーディングを敢行した所、

大体の方は水星・火星でストップしてるみたいです。

 

社会的な成功を収めてる方達を勝手に読ませて頂いた所、

土星以降まで進化してますね。

 

アクセスポイント個人天体から社会天体に移行すると言う事は、

全体の集合無意識と宇宙意識にアクセス出来るので、

宇宙エネルギーを感じ取りエネルギーを味方につけて行動が出来ると言えます。

 

 

具体的にいうと、、

 

ビ・・・・

 

 

・・・疲れてきたのでまた明日書きますね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

 

 

私はなんだろ〜??

 

って思った方。

 

先ずは瞑想して自分の中に集中する事から始めましょ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションします。

 

f:id:t-s-porta:20161026014755j:image