◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

最近発見したマニアックなコト②

丑三つ時にこんばんは(О´з`О)シ

 

もう丑三つ時アップしかできないんじゃないかと思えてきたわたくし。

 

どうぞ、丑三つレディとお呼び下さい(笑)

 

 

さて、前回のコチラの記事↓ 

t-s-porta.hateblo.jp

 

社会的成功を収めた人達のケテルは世代天体に移行してる。

って所まで書きました。

土星移行のトランスサタニアンと呼ばれる、

天王星海王星冥王星は普段意識して使う事はとても難しく、

無意識で使っている、もしくは自己がしっかりしていないとそのパワーに振り回される事もある程とても大きな力を持っています。

 

前回、ビ・・・・で力尽きたわたくし。

 

今回はそのビ・・・・の続きを書こうかと思います(笑)

 

 

社会的な成功を収めた方や個人的に私が好きな人も含めて例をあげていきますね!

 

と、その前に

各天体のざっくり予備知識を♡

土星

周りをドーナツ状の輪が囲むサターンとか怖い名前つけられちゃった星です。

f:id:t-s-porta:20161028013909j:image

実は名前通り、占星術的には厳しいと有名(笑)

木星がノリのよい、部下によくちょっかい出す上司だとしたら、

メガネ掛けて必要最低限の会話だけしてチェックの厳しい堅物上司といった所でしょうか。

妥協を許さず、ストイックに磨き上げる職人気質の星なんですねー。

ただ、だからこそ、質の良い物や身になる良い結果が残ります

努力した人には一生ものの収穫を齎すやり手の星です。

 

天王星

ターコイズ色の綺麗な星ですねー♪

f:id:t-s-porta:20161028013925j:image

こんな美しい外見だけど、革命の星と言われています。

天王星が発見されて以降、地球上では市民革命が起こり、国家の在り方や、権威の変革が余儀なくされました。

社会を形成するために、其々が己を生き活かす事により、相互尊重と共存が発生し真の自由を得るというのがこの天王星ちゃんのメッセージ。

1つの権威に抑えられるものなんてこの星にとってはナンセンスなんですねー。

 

海王星

海っぽい!海王星の名に相応しい海っぽさ!!

f:id:t-s-porta:20161028013944j:image

海王星ちゃんは、想像や空想、理想、夢など形の無い物をキーワードに持っています。

水の名前が付くだけあって、水物、つまり人気商売を行う人にとってはとっても大切な星です。

ただ、想いが留まる事を知らなくて制御出来ず無限に拡がっていってしまうこともあるので、扱いには注意が必要なのです。

 

冥王星

これが冥王星ちゃん。いや、力が強過ぎるので冥王星としておこう。

f:id:t-s-porta:20161028014501j:image

冥王とつくだけありまして、とっても強い力と人知を越えた影響力をもちます。

何だか分からないけど従っちゃう。

何だか分からないけど納得しちゃう。

これ冥王星様の吸引力。

太陽系から外されたりしてぞんざいな扱いを受けてますが、これがケテルについてたら、そりゃもうその人は成功か転落かのどっちかです。

自分の中心点がしっかりと据えられていて、他の天体をちゃんと使ってないと使いこなせません。

冥王星様がお付きですよ(*⁰▿⁰*)

と私に肩を叩かれたら覚悟して人生に挑んで下さい(笑)

 

 

さぁ、本題、社会的成功を収めた人のケテルはどの天体とアクセスポイントを持っているか。

 

『なるほどー!だからかぁー!』(っ´ω`c)♡

 

って思う事結構ありましたよー☆

 

 

例1

ビル・ゲイツさん

ご存知Microsoft社の創業者!

IT二代巨頭の一角を担う世界的な企業に成長させた方ですよね。

この方は太陽へのアクセスは元より、土星冥王星が交互に現れて時々交代してるようです。あと他の星団の星ですね(名前分かりませんが)

この方は色々と先々を見越してアクションを起こしますよね。

IT業界だけでなく、今は慈善家としてワクチン支援や世界の種子を集めて確保したり大麻ビジネスにも手を広げております。

土星までだったら会社と慈善事業継続で終わりそうですが、冥王星が効いてますので活動の裏に大きな意図を感じるでゲイツ

 

例2

スティーブ・ジョブズさん

この方もご存知アップル社の創始者です。

相当な変人で、目立ちたがり、ワガママ、ワンマン、狡猾。と散々な逸話をお持ちですが、頭の良さと先見の目は群を抜いていたのではないでしょうか。

この方は天王星が常駐しており、そこにヒョイヒョイっと水星シリウスが顔を出すようでした。

天王星が常駐とか私からしたら頭がおかしくなりそうですが、天才のケテルはそれを受け止めて余りあるキャパシティだったんでしょうね!

 

 

例3

西野亮廣さん

この方は個人的に今後が気になるので勝手に見させて頂きました(ฅ'ω'ฅ)

ご本人様には勿論許可なんて取ってないので、伝えますー♡とかアドベンチャーな事しないで下さいお願いします。

この方のケテルは不思議な所から情報引っ張ってきてますね

海王星金星がセットで常駐して、ペガサス座の恒星エニフがときどーき出てくるみたいです。あと双子座恒星ポルクスも顔を出すようですので、この方のケテルが見てるビジョンって壮大で大きなエネルギーなんだと思われます。

ディ●ニーを越えるのも可能かもしれません(o´罒`o)♡

 

 

さて、次はっと、、、

 

 

おや、目の疲労が出てきたようだ。

 

 

という事で、

最近発見したマニアックなコト。は報告終了ー!

 

また何か面白い事発見したら書きますね♡

 

 

さぁ、そろそろ童話書かないとね(笑)

ではではー!

・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションします。

 

f:id:t-s-porta:20161026014755j:image