◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

相咲杏光さんの目指すモノ☆

↓相咲杏光のセッションメニューはこちら↓

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

 

こーんばーんはー♡(`°ω°´)=ノ

 

さて、童話シリーズは明日更新致します!!

 

童話シリーズじゃないのかよ!!(๑•ૅㅁ•๑)

ってお声は聞こえない事にします!

 

さて、今回は

私が目指すモノをかるーくご紹介します♡

 

何処まで視れるの??何で現実的な事しか言わないの?

 

これよく聞かれてね、今まで何故か答えを渋ってましたが(笑)

答え↓
大体視えますよ。

f:id:t-s-porta:20161116215943j:image

↑こんな風にボーッとしててもスイッチさえ入れれば(笑)

 


内臓、皮膚、骨、脳、筋肉。
エネルギー、エネルギー体、アストラル体
守護霊、先祖霊、憑依霊。
前世、現状予測される未来。
その人のブループリント、持ってる星の活用パーセンテージ、魂の脚本(所謂アカシックレコード)、繋がりの強い星、今の魂の願い。
マニアックなことで言えばハイヤーセルフの更に上。
かるーくこんな感じでだいたいは視えます。

 

『えー!分かるなら言ってよー!』(o´罒`o)♡
ってもよく言われる(笑)


ただね、

人間は宇宙の意思と地球の意志を通す器なんですよ。

 

器の大きさや完成度によって、受け取って現実で動かせる情報には限りがあるんです。


底の壊れた器に水は溜まりません。
歪で厚みに差がある器には耐久性がありません。


肉体、エネルギー、精神、魂。


全てがバランス良く整えられてない器に受け止め切れない量の情報を流しても腐らせて、無駄にするだけです。


自分の現状をきちんと冷静に認識して、
評価して、改善して、成長して器を広げて完成させていくんです。


これが出来ない状態で、

宇宙だ何だとテーマの大きい情報を降ろしても何の役にも立ちません。
ただの、慰みや現実逃避の道具になるだけです。
それで良いという方はそれでいて下さい。
強制するつもりもないしそこを討論するつもりはありません。


私はクライアントさんに過剰だと思う情報は降ろしません。
『言ってよー☆』と言われても言いません(笑)

どんなに私が可愛い天使と崇める女子に言われても言いません(笑)


クライアントさんの器を完成に向かわせる情報を降ろします。


器が完成してきたら誰が何を言わなくても大体解るんです。
サイキックチャンネルは開いてくるんですよ。


私は人間と地球の進化に興味がありましてね。
例え今鈍化してようと、感覚が戻って整ってくればそれは立派な進化だと思う。
進化する可能性が残ってるならそこに力を注ぎたいんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


だから、そろそろ重い腰あげてきます(笑)
個人セッションは来年6月に終了して、

進化促進を追い求めていこうと思います。


私は人より視えるのかもしれないけど、

感覚を研ぎ澄ませて自分に合ったサイキック能力を拓く事は誰にでも出来る。


肉体、エネルギー、精神、魂。
これを一体化させて進化する人を増やしていきますよ♡

 

私事ながら来年が楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161116215916j:image