読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

水瓶座の浦島太郎裏話

こんばんはー!!(О´з`О)シ

 

さて、昨夜漸く更新した童話シリーズ

水瓶座の浦島太郎!!

 

 

その浦島太郎もとい、水島瓶太郎さんの裏設定をご紹介していきましょう♡

 

もう既に予想がついてる人物もいますかね?!

 

 

ではではどうぞ♡↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水瓶座の浦島太郎裏設定

 

 

水島瓶太郎

実は主人公で初!他の個人天体の配置を決めてたんですよ(笑)

惚れたレーヴェの為とは言え、ただの住居だった龍宮をアミューズメント施設にするには相当の実行力継続力コミュニケーション能力がなければ出来ません。

水瓶座は固定宮ですが、風に分類されるので自分の興味範囲ならばアクティブですが、興味のないものには行動力は伴いません。

全部が全部水瓶!!と固まってしまうと恐らくここまでの成果は上げてないでしょう。

 

太陽:水瓶座

月:水瓶座

金星:山羊と水瓶のきわ

火星:山羊座

水星:射手座

 

 

レーヴェ姫

乙姫ちゃうんかい。というツッコミも受けそうですが、設定を名前に反映させたらコレになりました(笑)

どうしても実現したかったのは、毎日が楽しく非日常を体感出来るアミューズメント施設

来場者一人一人が楽しんで、ついでに自分も楽しんでしまうという誰かだけが楽しいんじゃない!みんなが楽しくてみんなで楽しむんだ!

私も楽しい!あなたも楽しいThats all!!

1人遊びを究極にまで極め1つの娯楽にしあげられるのは生きてるだけでアミューズメントのあの星座しかいませんね。

レーヴェはドイツ語でライオンを意味します。

 

太陽:獅子座

月:獅子座

 

 

亀美

虐められてる所を助けて貰った恩をきちんと返しに来る律儀さがありますね。

あの長い説教聞いてたらやけにリアルで『マジで死ぬ気がするちょっと気使ってよ』と思いそうな所ですが、実は亀美は聞いてるうちにどんどん想像の世界に行ってしまいます。

頭の中には、助けられた=超恩人と結果だけが残ったようです。

 

太陽:魚座

月:乙女座

 

 

 

 

さあ、今回は亀美以外、

作中にいくつかヒントを出していたので分かった♡って方も多かったのではないでしょうか?

 

 

次はとうとうラストな星座!!

 

更新は1週間以内にはしたいかな(笑)

 

 

ではではー(О´з`О)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161118193259j:image