
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

徒然って程徒然でもない

↓相咲杏光のセッションメニューはこちら↓

 

http://t-s-porta.hateblo.jp/entry/2016/10/01/003808

 

 

こんにちは(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 

 

魚座に着手したいところですが、中々筆が乗らない!

って事で徒然的気分で書いてこうと思います。

 

 

リーディングしてると、

周りの雑音(浮遊するエネルギーや隣の人の感覚・感情・言葉)が入って来てしまって集中力を削がれる事があります。

 

 

そんな時に、

『何のためのセッションなの?』

って問い掛けるんです。

 

 

そうすると、

【クライアントさんの魂の為のセッションだよー】

と自然とエネルギーの雑音が消えて、

クライアントさんの魂の源流に繋がる事ができます。

魂の源流に戻るって進化にとっても大事。

 

 

人間って常に雑音に晒されてるんですよね。

特に都市部の人。

 

 

デジタル機器の周波数は勿論、

他人のオーラや無理に抑えようとして漏れ出る感情、

家の中にいても、外を通る車の音や騒がしい人の声や物音。

 

 

感覚を鈍らせないと生き残れないくらい都市部はエネルギーのカオスの渦が其処彼処に存在しています。

 

 

もう抱え切れないくらいのストレスを感じてるのに、

「皆んな我慢してるんだから」

「私が軟弱なだけだ」

「仕事してたら忘れられるから仕事しなきゃ」

とか、辛い、辛いと泣き喚く子供に大人の言い分を押し付けて無理やり立ち上がらせる。

 

 

そうやって、自分を強制的に“一般的な大人”に仕立てて出来上がったのが、

自殺率世界7位(本当はもっと上だと思うけどσ)の日本の“大人”の社会です。

 

でもね、

 

大きな集団で同じ夢を見る時代は終わった。

 

其々の魂の源流に戻る必要性がある。

 

 

ってこと、もう気付いてる人多いんじゃないでしょうか?

 

 

古い体制は壊れるものです、

使い物にならなくなった組織や、システムに何時迄も固執して縋る事ほど進化を妨げる物はありません

 

 

自分の中でも同じです。

 

 

何時迄も過去の自分や、過去の人に縋る必要はありません。

 

 

もう良いかなぁと思った時は、

敬意と感謝を持って手放せば良い

 

 

1つ1つ、ゆっくりでも良いから、

自分に還れるように役目を終えた枝葉を切っていく。

 

 

ただし、この剪定作業はちゃんと敬意を持ってやって下さいね☆

怒りや、妬み、憎しみが存在する内ただの逃避行為です(笑)

 

 

あ、、私だってまだ完全にできる訳じゃないですよσ(^_^;)

 

でも《進化》をビジョンに掲げるからには、

その時に苦しくても実践してます(笑)

 

 

基本的にセッション中は現在のその人の“器”の状態を観て降ろす情報を判断するので、

セッション中に現実的な事をやたら言われたとしたら、、

其処が出来ないなら何も変わらない。

という意味です。

其処さえやれば変われるよ。

とも言えます(*´∇`*)

 

ーほんの少しの意識だけ変えれば魂だけが勝手に進化するー

とかないからね。

 

来年6月に個人セッションを終えて講座を始めてもこのスタンスは変わらないと思います♡

 

徒然〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161119143310j:image