◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

魚座の星の銀貨裏話

↓相咲杏光のセッションメニューはこちら↓

 

http://t-s-porta.hateblo.jp/entry/2016/10/01/003808

 

 

 

こんにちは(О´з`О)シ

 

とうとう終わった新訳童話シリーズ

 

終わったー♡と思ってリラックスしてたら、

リラックスし過ぎて裏話の更新忘れてました(笑)

 

 

さて、今回の魚座の星の銀貨ではかなり名前にヒント(というか、そのもの)を出していたので皆様お分かりになったかと(笑)

 

それでも一度始めたらやり切りたい乙女座の私は裏話をアップします!

 

 

 

オトメット

この方はウオリンが最初に出会った男の人ですね。

基本自分が一杯一杯だと頼まれでもしない限りはスルーを決め込むのですが、ウオリンの事は何故か放っておけなかったのでしょうね。

魚座相手だとなんでか気になる。なんでかやらざるを得ないというのは魚座と対極にあるあの星座によく現れます。

 

太陽:乙女座

月:蟹座

 

 

ウッシン

ウオリンが2番目に出会った男の人ですね。

ウオリンがなけなしのパンを一欠片あげた時、凄く驚いた顔をしたのは彼の星座特性を表しています。

基本的には、自分の所有物、特に食べ物に関しては譲れない彼ですので、自分の事を考えずにパンを差し出したウオリンが信じられなかったのでしょう。

最後の方では食べ物に名前を書く程食べ物に執着してますので食い意地は張ってそうです(笑)

しかし、太陽だけだと食べる物がなくなるまで破産。とまではいかないと思いますので月はこれです。

 

太陽:牡牛座

月:天秤座

 

 

カーニー

3番目に出会った子供ですね。女の子の設定です。

名前がそのものですので、何も言うまい(笑)

 

太陽:蟹座

月:魚座

 

 

スコピー

4番目に出会った子供ですね。この子も女の子の設定です。

物語の最後の方で食べ物に関して、ウッシンに共感するような事を言っていますね。

またもや名前がそのものですので、何も言うまい(笑)

 

太陽:蠍座

月:牡牛座

 

 

パイシー

最後にウオリンから下着を半ば強引に渡された子供です。

この子は男の子の設定です。

ウッシンが名前を書いたものを食べてしまうなど、ちょっとしたワンネス感も漂います。

名前がそのものですので、何も言うまい(笑)

 

太陽:魚座

月:射手座

 

 

 

さーて次は何を書こうかなぁー!!(*´∇`*)

 

 

ではではー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161122115155j:image