
私の周辺シリーズ〜4〜

こんにちは( •ω•ฅ)

 

さて、今回は久しぶりの変人シリーズ!

 

ご紹介するのは

足揉み師  村元聡美ちゃん!

通称さとみん♡

 

只今宮崎に上陸しております(○-艸・)*:゚・☆

 

さとみんの面白い&凄いところは上げればキリがないんですが、、強いて言うならば、

 

月星座をうまく使ってる代表。って感じかな(笑)

彼女は月星座獅子座なんですが、

まぁ、エンターテイナーですよ(笑)

拗らせると、やたらうざがられる孤高の王獅子。

 

でもちゃんと昇華するとこんなにも愛されるよー!

っていう良い例です!

 

そんなさとみんプロフィールをご紹介☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HENJIN  fileⅣ

f:id:t-s-porta:20161207113948j:image

Satomi  Muramoto

 

ニックネーム:

さとみん

 

コードネーム:

Warashi

 

出身:

青森

 

性別:

 

恋愛対象:

男性

 

星座:

山羊座

 

好きな事:

①足揉み

②足を愛でる事

③食べる事

④情熱を語る事

⑤可愛い子といる事

⑥旅をする事

 

得意な事:

足を愛する事

②果てし無く盛り上げる事

③シュールなツッコミ

(プロである)

 

特殊技能:

①足に触れると足の性格が分かる

②足に触れると生活習慣が分かる

③足に触れるとビリビリする(微弱電磁波を受け身体が反応していると思われる)

④語尾に『だじぇ』をつける事により大体の場を和ませてしまう

 

弱点:

①ノリの悪い人・場所、

②会話が成り立たない人、

③上から物を言われる(弱点と言うより地雷ポイント)

 

回復方法:

①美味しい物を与える

②美しい物を与える

③可愛い足を見せる 

 

守護霊:

ナイスな僧

 

野望:

嵐の櫻井君の足を揉む

 

現在の展望:

2017年はとうとう座敷童子生活からの卒業か!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、こんな感じのさとみんですが、、

 

ホワァ〜っとした雰囲気で、居るだけで微睡むのですが、

話しをしていている内にさとみんの何かしらのスイッチが入って

次第に情熱が迸ってくるのが特徴です(笑)

 

足を愛し過ぎている彼女。

彼女の足揉みは兎に角素晴らしいです。

 

フワリと柔らかい上質なシルクの布で身体を優しく包み込むような感覚を受けます。

 

とても大事にしてくれて、

クライアント自身よりもクライアントを愛してくれる。

そんな施術。

 

女性特有の柔らかさ、と言うよりも、

これはさとみんの人柄が現れた施術スタイルなのではないかと思われます。

 

 

↓村元聡美情報↓

Blog

*セッションスケジュールも記載あり♡ 

ameblo.jp

 

note

note.mu

 

Twitter

twitter.com

 

 

さとみん4コマ↓

 f:id:t-s-porta:20160826231629j:image

 

 

 

是非崇め奉られてください(笑)

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 f:id:t-s-porta:20161207113224j:image