◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

12月セッションデーのお知らせ

残すところ2016年もあとちょっとですね!!

 

私は2017年の活動のことを考えてはウキウキしております!

 

さて早速ですが、12月のセッションスケジュールです!

 

12月は名古屋出張のみでございます!

 

 

♪名古屋出張♪

12/13 10:00~、12:30~、15:00~、17:30~

12/14 10:00~、12:30~、15:00~、17:30~

12/15 17:30~

12/16 10:00~、12:30~、15:00~

12/19 ☆ヤギークリスマスイベント☆

 参加者募集中!是非ヤギワールドへお越しください♡

 

↓メニューはこちら↓

①ヒーラーの方に好評を頂いております。

t-s-porta.hateblo.jp

②自分を進化させたい方へ。

t-s-porta.hateblo.jp

③私がリーディングするのは年内で最後になります。

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

f:id:t-s-porta:20161122115155j:image