
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

2017年以降、、一緒に仕事する人の条件って??

こちらの記事でもご紹介しておりますが↓

t-s-porta.hateblo.jp

 1月はイベント祭り☆

 参加者募集中のイベントがありますので是非チェックなさってください♡

 

 

さてさて、

タイトルにもありますが、

【2017年以降一緒に仕事する人の条件】

これって何だと思いますか?

 

2017年は、主に対人関係において宇宙から訂正の波が来そうな予感です。

 

今まで我慢していたり、見せかけの感情その場凌ぎの対応をしていた関係性

どんどん暴かれていき、内状が表に出ます。

自分のエネルギーと合わない人や物とお別れをする流れになりそうなんです。

 

 

2015年あたりから、その傾向はあったんだけど、

2017年は個人の意思ではどうしようも出来ない位に強力な宇宙からの波動がくる

 

 

今から対策して事態を避ける。と言うよりも、

観念して自分の身辺整理をしたり、内観をして人生の本筋を見定める

という動きをした方が賢明。

 

2017年以降2~3年続きそうなこの流れ。

 

こーーーんなエネルギーの流れがあるという事は、

自然と仕事のパートナーにも影響してきますね!

 

 

『感覚を共有できる価値観の似てる要求を言い合える相手』

これが重要でしょう。

 

これビジネスでは当たり前じゃない!?Σ(OωO )

 

って思うかもしれませんが、

それができるのは個人で動いてるフリーランスの人。

 

企業に在籍している人は、

現状折の合わない相手とも仕事を進めなければなりませんし、

個人で仕事してる人だって義理や人情でやり過ごしてる関係性ってありますよね?

 

2017年以降は↑ソコに訂正が入ってくんですね。

 

今までなぁなぁで済まされてきた事が、

デメリットとして明確に浮かび上がってきます。

この会社だから、この人だから大丈夫。では済まなくなり、

『着実さと結果と誠実さ』が問われます。

 

個人や組織。勿論、友人・恋人・夫婦関係でも。

 

自分の中の【対人安全センサー】試され

そして鍛えられます。

 

 

 

仕事に対する価値観も、考え方も違う相手とは

信頼関係築くの難しいから契約する時は気を付けなはれや!!

by宇宙

 

という事ですね。

 

 

人をシビアに見る傾向が強くなるのに合わせ、

人が自分を見る目もシビアになると認識しておいて下さい。

 

 

相手に対して、誠実に向き合える人には誠実な人がやってきます。

 

 

この世は同じ波動を持つ人達が引き合うように出来てる訳ですから当然ですね(*´∀`*)

 

 

たまーに、真逆な人も来るでしょうが、

それは『己を省みなさ〜い』というお達しですので謙虚に受け止め内省してください(笑)

 

2017年。

自分の感覚に正直に、対人センサーを磨いていきましょ☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダン

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 f:id:t-s-porta:20161227163719j:image