◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

〇〇座の取り扱い説明書〜牡牛座編〜

どうもこんにちは(・ิω・ิ)シ

 

偏った平たい知識でお送りする

取り扱い説明書シリーズ!

 

今回は、

 

なんと、

 

牡牛座でーす!!

 

 

火、水と来たら地でしょうよ!(о´∀`о)

 

 

という事で、偏った平たい知識の取り扱い説明書をどうぞ生温い目でご覧下さい!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

牡牛座の取り扱い説明書

 

 

・・製品名・・

牡牛座

 

・・配合成分・・

何者にも侵食されないマイペース能力

他の追随を許さない食への拘り

他の追随を許さない物への拘り

自分が気にいる物を徹底的に追い求めて行く貪欲さ

食べ物、贈答品情報における正確性とメモリー(2TB/標準搭載規格)

眼中にない人間を見なかったことにする透過スキル

物が捨てられない、いや、あえて捨てない徹底的な保有欲求

同じお店で同じ物を食べ続ける能力

己の物質的領域を侵食された時の闘牛の如き怒り

一度や二度じゃ諦めない・飽きない。不屈の精神(対象限定)

 

 

・・ご使用上の注意・・

 

①まだやってんの?いつまでかかんの?と急かす。

本製品は非常にマイペースであり、独自の作業スタイルを搭載して御座います。

一見無駄かと思われる工程にも非常に大切な信念が宿っておりますので決して本体のペースを乱すようなお声掛けはお辞めください。

もし疑問に思われるような事があれば、『そのやり方だとどう変わるの?』と優しく問いかける事をお薦め致します。

困った時の魔法の言葉は『人それぞれだもんねー』で御座います。

 

②本製品オススメのお店で『え?なにこれダメじゃない?』と面と向かって言う。

本製品は食・物に対して異常なまでの愛情を持っております。

時として愛が執着、執念となり得る本製品がお客様に物を紹介すると言うことは絶対的な自信が背景に御座います。

本製品の繊細な心が傷付くだけでなく、お客様に今後物を一切紹介しないという極端な態度に出る事が予測されますので

決して本製品のセンスを否定する事なく柔らかく微笑む事をお薦め致します。

魔法の言葉は『人それぞれだもんねー』で御座います。

 

③これなんの意味があんの?とせっせと集めた物を至極つまらなそうに扱う、聞く。

本製品には他の12星座シリーズとは一線を画す収集癖を搭載して御座います。

基本的にハマったものは金に糸目をつけず集める傾向があり、部屋が物で溢れる事は珍しい事では御座いません。

なお、収集癖と合わせまして所有欲の水準も高く設定しておりますので集めた物を捨てるという行為も本製品にとっては苦行以外の何物でも御座いません。

仮に処分をさせる場合は本製品同席の下説得しながら事を進める事を推奨致します。加えますと、納得させようと思うと数年単位で時間がかかりますので、あくまでも説得という姿勢を保たれる事をお薦め致します。

説得に苦労された場合の魔法の言葉は『人それぞれだもんねー』で御座います。

 

 

・・不具合が発生した場合・・

①暫く放っておく。

尚、食事の配給は怠ってはなりません。

②大好物を与える。

③欲しいと言っていた物を与える

(欲しくない物を与えると事態が悪化する場合が御座いますのでご注意下さい)

④好きな物、事をさせる

(満足したら症状が沈静化します)

⑤芸術鑑賞に連れて行く

 

 

 

製造元:天の河銀河(株)

販売元:天の河銀河株式会社太陽支店

お問い合わせ担当:太陽ヴィーナス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

如何でしたでしょうか?

 

金星を守護天体に持つだけあって"五感"にすごくフォーカスが当たる星座です。

 

自分の心地の良い物、関係性、環境、食べ物などを追求していくのが牡牛ちゃんの性質です。

牡牛ちゃん達が拘る物は大体上質で高級ですのでお金が掛かるんですねー(笑)

お金がかからない物も好きになるんですが、触覚・聴覚・エネルギーと全ての条件が合致しないと認めません(´∀`=)

 

 

そんな牡牛ちゃんはマイペースで頑固ですが、その裏にはとても繊細な五感が関係してますので、そうして自分のペースと感覚を優先しないと世の中を渡っていけないんだな。と理解してあげて下さい♡

 

 

ちなみに、

お問い合わせ先の太陽ヴィーナスさんですが、

大変感覚重視な方で優美さを好みますのでデスクでティータイムというのも珍しくはありません。

『No feeling!No Life!』が口癖ですので

お問い合わせの際は「今日は電話に出る」というお仕事フィーリングに合致した

ミラクルタイミングを狙ってお問い合わせされる事をお薦め致します。

 

 

 

セッションスケジュールはこちらから☆

t-s-porta.hateblo.jp

 

セッションメニューはこちら☆

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

f:id:t-s-porta:20170301120816j:image