読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〇〇座の取り扱い説明書〜双子座編〜

そろそろ規則性が見え始めたこのシリーズ。

 

本当にランダムに書くとか乙女座には無理なのかもしれん(笑)

 

さて、今回は双子座!!!

 

 

ふーーーたーーーg(*´Д`*)

 

 

ではでは、今回も平たい偏った知識でお送りしますよー♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

双子座の取り扱い説明書

 

・・製品名・・

 双子座

 

・・配合成分・・

思考回転率の速さ(12星座シリーズ随一)

高い状況把握能力

高い情報収集能力

ところてん方式の情報拡散力と記憶力

多角視点過ぎて想像を超えた所から繋がるエキセントリックな会話力

(本人の中では筋が通っております)

相手によってコロコロ変えていくカメレオン思考

スポンジか双子かと比較される程の驚異の吸収力

光の如き飽きの速さ

止まる所を知らない好奇心

目移りし過ぎて目的を忘れるうっかりさ

 

 

・・ご使用上の注意点・・

 ①ねぇ!ちゃんと聞いてる!?と怒る。

目と目を見つめたきちんとした会話をご希望のお客様には大変残念では御座いますが

本製品に目と目を見て話すことを望むのは困難で御座います。

本製品を始めとする風シリーズは他者と共存するための心地の良い独自のペース&スペースが存在します。

無闇に侵入する事はサバンナでライオンがガゼルの群れに唐突に侵入する事と同義となります。

争いを非常に毛嫌いする製品特徴が御座いますので目と目を合わせる行為の先にあるのは『愛』か『死』かの二択ですので、

目を合わせないのは本製品なりの予防線とご理解頂ければ幸いです。

また聞いてる場合でも聞いてない場合でも目線は常に各所に動き、反応も薄いので本製品の態度で決め付け感情を露わにするのは得策では御座いません。

質問に対し的確な答えが返ってきた場合はちゃんと聞いていた。とご判断下さい。

どうしても本製品の落ち着きの無さが気になった場合の

魔法の言葉『何か面白そうな事あった?』で御座います。

 

②誰かの悪口に付き合わせる。

本製品は争いの火種をいち早く察知する機能が備わっております。

風通しが良く居心地の良い場所を好む傾向に御座いますので、

閉塞感や拘束感、怪しい雲行きを察知した場合即座にその場を離れるよう設計されております。

中でも感情的なドロドロとした争い事は本製品が最も嫌う状況となっておりますので

悪口に付き合わせたり、聞かせたりといった行為は早々の戦線離脱を助長するだけとなります。

非常に柔軟で御座いますので、相手によって考えや意思をカスタマイズする事は朝飯前で御座います。

誰かに全ての責任があるという2局の善悪を決める機能が御座いませんので

双方に責任が存在するという考えの元話を聞いております。

よって味方にしてもコロコロと考えが変わっていきますので何の役にも立たない上に

聞いた言葉をつい話してしまうというウッカリを発動する恐れもございますので

お客様ご自身がご注意下さいますようお願い致します。

どうしても話に付き合って欲しい時の

魔法の切り出し方『何か面白そうな事あった?』で御座います。

 

③一つの事に集中しろ。と叱る。

大変申し訳御座いませんが、本製品は集中していてもしていなくても基本行動は変わりません。

配合成分にも表記が御座いますが、本製品は12星座シリーズ随一の思考回転率の速さを誇っております。

同時に複数の異なる事象について考える事が可能なように設計されておりますので他の星座シリーズと同じ行動に嵌めるのは推奨致しません。

また、物事が続かない、集中力が切れやすい、興味が移ろいやすいといった症状を多数報告頂いておりますが、本製品は見識、知識を拡大していく事に重きを置いておりますので持続性をお求めの場合は弊社発売の各惑星アプリ土星・火星をダウンロードされる事をお薦め致します。

尚、各惑星アプリは自動振分け式となっておりますのでハウス・星座を指定する事はできません。

どうしても集中力の無さが気になってしまう時の

魔法の言葉『何か面白そうな事あった?』で御座います。

 

 

・・不具合が発生した場合・・

強制しない

環境を見直す人間関係など)

③本人が興味のある話をする

④目新しい情報を与える、学ばせる

外出させる

 

 

製造元:天の河銀河 (株)

販売元:天の河銀河株式会社太陽支社

お問い合わせ担当:太陽マーキュリー

 

 

お問い合わせ担当の太陽マーキュリーさんですが、基本的にいつも社内やご近所をウロウロしているので直で繋がる事は非常に稀でございます。

お問い合わせいただく際も内容は簡潔に且つ箇条書きで書き出しなさっておくと

時間短縮になりますのでご承知おき下さい。

うっかり近況を聞いたり、違った話題を出すと本来10分で終わる電話が1時間に延長となりますのでご注意ください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

如何でしたか?

 

双子座って

社交上手コミュニケーション大好きってイメージが強いですよね?

 

基本的にはそれで合ってるんだけど、

その社交の裏側では常に周囲の状況を観察しているといった冷静さを秘めています

 

明るくしてるのも、よく喋るのも、見えない距離を一定に保つのも

ズッシリと重い空気が大嫌いで干渉されるのを嫌うから(*´∀`)♪

誰かに考えを強要されたり、自由のない思想や結論が無意味だと思っているからなんです。

 

 

何時迄も同じことを言っていたり、怒りを溜め込んでる人を見ると凄く冷めた目で見られます(笑)

と同時に、冷静にこの人がそれを言える立場なのか?とも考えています。

 

客観性があり視点が多角的な分、

矛盾してる人や棚上げしてる人を見ると

『自分も似たようなもんなのに変なの(΄◉◞౪◟◉`)』

って思うんでしょうね(笑)

 

 

風分類の人達はドライな分、愛情は均等です♪

 

誰が誰かに一番愛されてるとか、重用されてるとか

そんな物質的な現世欲からはいち早く離脱したいと考えてるので

どうか争い事には巻き込まないであげて下さい(笑)

 

 

さて次は何の星座かしら!?

 

ではまたー♪

 

 

セッションスケジュールはこちら↓

t-s-porta.hateblo.jp

 

 

メニューはこちら↓ 

t-s-porta.hateblo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相咲杏光 profile

 

■ サイキックリーダー

■ 占星術
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

☆メッセージ☆
幼少期からのサイキック能力が目覚めたのは高校の時でした。
サイキック能力に悩まされるも克服。
その後、己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始めます。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きること』
その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。

 

 f:id:t-s-porta:20170310163958j:image