
t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

いっちょまえに蠍座満月の考察。

って言っても、サイキックリーダー的な観点から書きます(゚∀゚)

 

星の配置を見ながら書いてる方は沢山いますからね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 さてさて、

 

サイキックリーディング的観点と言いながらも満月について書きますので、

最低限のワードと知識は占星術から引用しますね。

 

☆そもそも新月と満月って何か?☆

新月→月の位置が太陽とほぼ同位置にあり、太陽の光に隠れてしまう状態。

満月→地球を挟んで太陽と反対の位置にあり太陽の光に照らされて光っている状態。

 

☆新月と満月にはどんな力があるのか?☆

新月→増加、成長、スタートなど入れる力。

満月→解放、浄化、放出など出す力。

 

 

今回の満月蠍座の満月となります。

太陽牡牛座に位置し、は反対の蠍座に位置します。

 

 

毎回毎回、今回の満月は凄い、新月は凄いと煽るように書かれてますがね、

 

 

言っときますけど、

星のパワーなんていつもスゲーんですよ。

 

 

人間は広大な宇宙のほんの一部に過ぎませんから、影響を受けない筈がない訳です。

 

 

特に2011年以降星のエネルギーをキャッチ出来る人が増え

近年のスピリチュアル意識の浸透により人間の第6感的感覚は鋭さを増しています

 

今回は凄い!Σ(゚◇゚ノ)ノって思うのは、

それだけ注がれる星のエネルギーを受け取る事が出来るようになったからです。

 

 

星だけの話じゃない

感覚センサーも優れてきてるってことですね。

※ただ、今後の天体配置を読んでいくと宇宙の追い込み漁が佳境に来てるなとは思いますがね(笑)

 

 

今回の蠍座満月下記の2点が宇宙からのメッセージかと思います。

(1)あなたの怒りの根底は何処にあるの?

(2)あなたの手の内にある物は過去のあなたからのプレゼント。

気に入らないなら新しいものを自分で取りに行きなさい。

 

 

 

ここ2、3日、腹の奥底から湧き出る怒りがわいてきているのではないでしょうか?

 

『前は抑える事が出来たのに。。』

と心配な方。。

 

それは蠍座のエネルギーをきちんと受け取っているからですのでご安心を。

 

蠍座の怒りとはインスタントな怒りではなく、地の底にある様な煮え滾るマグマの怒り。

愛情の供給や奪取などアイデンティティ維持の根幹に関わるような怒りです。

 

対極にある牡牛座(現在太陽が位置してます)の怒りとは、

己の五感に抵触する怒り感性を否定されたりテリトリーを侵食される事に対して怒りが発動します。

 

 

蠍座牡牛座《個体感覚》が大きなポイントになります。

 

 

怒りの元を辿っていくと、あなたの中にある絶対外せない『拘り』がある筈です。

それはあなたの才能でもあるし、

『魂の願い』が分かります。

 

 

表面だけで捉えてはいけません。

その奥底に自分の可能性とニーズがある事を念頭に深く追って下さい。

 

 

『結局私はどう生きたいの?』

『私は何を求めてるの?』

『どうされたら気持ちよく生きれるの?』

 

蠍座の洞察力牡牛座の感性の鋭さ

今回の満月はこの2つの力を受け取ってますから、ゆったりと考察してみて下さい。

 

 

感情を考察できたら、

現状を客観的に認識してみて下さい。

 

 

あなたの現状は過去のあなたが手掛けた建造物です。

もし『こんな筈じゃない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』て思うなら、

過去のあなたが宇宙から貰った設計図面に上書きしちゃったんでしょうね。

 

 

その場の労力努力を惜しみ予算を浮かせるために、

【取り敢えず】【今はこれで】って言いながら、

ちょっと手を抜いちゃった。。

 

 

だからピシピシと音を立てて外装剥がれてきてるでしょ?

経年劣化によって中身(本音)見えてきちゃったわよ?(´・ω・`)

 

 

そのまま、外装だけ塗り直すか、

一旦壊して建て直すか。

 

 

選択の自由はあるけど

どうせだったら土台もしっかり組み直したいし内装も拘りたいじゃない?

 

 

自分の本当に納得する物を遺したいじゃない(о´∀`о)

 

 

私の建物もね、経年劣化でだいぶガタがきてましてね、

このまま蠍座に木星が移動してしまったらもうアウトです。

 

なので基礎工事からやり直します(笑)

 

 

この際、神殿でも造ったる。と思ってますので、

このブログを最後まで読んで下さった殊勝な方、

蠍満月で怒りを放出しきって、

お互い無事に竣工式を迎えましょう♡

 

 

相咲 杏光

■ サイキックリーダー
■ 占星術師
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

 

セラピストプロフィール

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、 己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の力を信じて生きていく事』
クライアントへ下ろされるあらゆる情報を総括的に考え現実生活に無理のない範囲から行動出来る様あらゆる角度からアドバイスを伝える。
 
☆メッセージ☆
《その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します》

 

f:id:t-s-porta:20170511005258j:image