◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

〇〇座の取扱い説明書〜天秤座編〜

こーんばーんはーーー(๑•́ ₃ •̀๑)シ

 

いよいよ最後の星座ですよー!!

 

最終回は天秤座だよー!!

 

偏った平たい知識だから鵜呑みはダメよー!!♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

天秤座の取扱い説明書

 

・・製品名・・

天秤座

 

・・配合成分・・

「ねぇねぇ知ってた?〇〇ってさぁー『えー!何それ知らなーい』例え何度聞いていようと常に新鮮天才的な聞き上手

・モテるよモテる。男も女も兎に角モテる天然の人タラシ

・いるだけで何故かが出来る。存在そのものが高性能な緩和剤

・時にはキャピキャピ、時にはしっとり。場に合わせて変幻自在なパーソナル。多重人格じゃないですよ。エネルギーと意識までも合わせる事が出来る合わせの天才なだけなんです。

 ・最新のトレンドやブランド情報はどんと来い!普通にしてても滲み出るセンスの良さとお洒落上級者感。12星座界のスーパーモデル

・女子は女子らしく。男子はちょっとフェミニンに。抑えきれない嫋やかさ

美に手を抜くなんてUnbelievable!(((;゜Д゜)) 【美】が世界へ貢献している事を潜在的に知っている生きるアフロディーテ&アドニス

・誘われるとついつい付き合ってしまう、

『意識はNOで言葉はYES』社会的体裁を優先してしまう見栄っ張リスト

・空気を読み過ぎて逆に読めてない事山の如し。例えその場が多数決制であろうと

少数に味方してしまうuncontrolな平等主義

あの人もあの人も傷つけたくないの!(>_<)

だけど、、あざとさが出ちゃう。。天秤っ子だもん♡悪気のない八方美人

・相槌がうま過ぎて、ついつい喋り過ぎちゃう!でも良く聞いてみて、その相槌パターン決まってない??適当さが神がかった野生の高田純次

えっ?候補を上げる!?それなら任せて!٩( ᐛ )و増え過ぎて逆に困る。

選択肢製造機(稼働後、停止までは時間を要します)

 

 

・・ご使用上の注意点・・

①あなたはどっちの味方な訳!?と責める。

お客様に置かれましては、あっちにフラフラこっちにフラフラと定まらない本製品の性質に苛立たれる事も多々あるかと存じます。

しかしながら、本製品は【天秤計り機能】が初期設定に組み込まれております。

左右バランスを測り重さの調整の為に紀元前より使われて来た『天秤』の名前を冠しているだけあり、水平を保とうと二者間で揺れ動くので御座います。

ドライと言われる風シリーズの中でも珍しく社交的な本製品は【事勿れ主義基板】を採用しており、幅広い交際範囲の中必要以上の責任を負わない事で品質を維持しております。

何方かが一方的に悪い、良いというバランスを欠いた状況が非常にストレスであり、

争いに巻き込まれるとあれよあれよと言う間に衰弱しバグを起こす原因となりますのでお取り扱いには十分お気を付け下さい。

それでもイライラしちゃうよー!!とお悩みのお客様に推奨する

魔法の言葉は『まぁ、良いか』でございます。

 

 

②節制を強制する。

本製品は12星座シリーズの中でもハイグレードな消費者向けに開発された製品で御座います。

消費と共にある機種であり、特に社交・外見にかける費用他の製品の比では御座いません

見栄っ張りストと記載が御座いますように、己の辛い内情を吐露したり、同情されたり介入されるのが不快な為、心理を悟られまいと何事もない振りをする性質が御座います。

加えまして設定の中に『お金を使う=楽しい』という計算式が組み込まれておりますので、消費はストレスの発散方法の1つでもあるのです。

節制を強制する事は本製品の電源プラグを抜く事と同義であり、充電が減少していく毎に生命力が低下して参ります。

#充電が減っていく過程#

・充電100%→全然平気!むしろ助かってる!と元気である。

・充電80%→最近ちょっと寂しい。。誰か話を聞いて!!とやたら誰かに会いたがる。

・充電50%→節約してるのに交際費に消えてしまい、強く反省し、服や化粧品、外見にかけるお金を削り出す。

・充電20%→外見に気を遣わず、豊かな色彩感覚やセンスが失われ服装や外見に投げやり感が出る。体型管理が甘くなりベスト基準が迷子になる。

・0%→

このような悲劇的な結末にならない為にも、ご購入を検討中のお客様は弊社発売の惑星アプリの土星を導入される事をお勧め致します。

もう購入してしまっている!!Σ(´Д`)というお客様がポジティブになれる魔法の言葉はまぁ、良いか』で御座います。

そして、本製品の消費が気にならないくらいにセレブリティになられる事を推奨致します。

 

 

③決定権を委ねる。

 【事勿れ主義基板】を採用している本製品には一番不向きな事柄で御座います。

結果が芳しくなかった場合に「あなたが言ったから」と責められる事を大変恐れているためです。

例え優柔不断・自分がないと言われようが一緒にいる相手に選択権を委ね意見を合わせる事が本製品なりの危険回避方法なので御座います。

しかし、一緒にいる相手が柔軟宮の場合全くもって決まらないという報告も数多く頂戴しております。特に食事に関する症例は後を断ちませんので解決策として下記を推奨しております。

a.リサーチを依頼し、いくつか(5種類までなど少数に指定する)の候補を出して貰い、決定はお客様ご自身がする。

b.近日の行動をヒアリングし最適と思われる選択肢を絞り込んでいき、実際に状況を見て決める(時間に余裕のある時限定)

c.こういう状況だったらこうする。と予め条件を設定しておき二者間に責任の発生しない方向に持っていく。

d.活動・固定宮の方ご自身の意見を仰れば結構です。念の為可否確認は行って下さい。

もし決定後の結果が芳しくなく気まずそうにしていた場合の魔法の言葉は

『まぁ、良いか』で御座います。

 

 

・・不具合が発生した場合・・

静かで人が少ない落ち着ける場所に誘導する。

②事態のあらましを回想する時間を与える。

楽しい場所、美しい場所に連れていく。

美味しい物を与える(見た目重要)

楽しく、気兼ね無く1人でいられる時間を与える。

 

 

 

製造元:天の河銀河(株)

販売元:天の河銀河株式会社太陽支社

お問い合わせ担当:太陽ヴィーナス

 

 

お問い合わせ担当の太陽ヴィーナスさんは牡牛座さんも担当してますね!

ヴィーナスさんは楽しさ心地よさが優先事項

ヴィーナスさんの元気が損なわれると会社内もどんより暗くなってしまいます。

太陽支社のマドンナには小難しいメッセージはNG!

楽しくhappyにいよう!という心持ちでお問い合わせ下さい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんの周りで

天秤座こそコレ!

ってイメージの人いますか??

 

主張の強い火の星座の人からは『特徴ない(゚∀゚)』って言われてしまいがちな天秤座ちゃん

お前らの個性が強すぎるんだわ。

ってツッコミは置いといて、、。

 

 

天秤座は《強烈に前面に出る強い特徴がない》

これこそ大きな特徴であり才能なんですよ。

 

 

天秤座はその名の如く、

天秤座測りがモチーフになっています。

ある物天秤モチーフが使われているのを覚えてますか?

 

そう、

司法の場で活躍している弁護士さんのバッジ(弁護士記章)です。

バッジの中央に平等、公平を意味して天秤がデザインされてます。

 

あと、

タロットカードの11番(もしくは8番)にも天秤が象徴的に描かれています。

ローマ神話のユーティティア(lady Justice)が持っている天秤。

ユーティティアは目隠しをし、左手に水平に保たれた天秤、右手にはを持っています。

lady Justiceとあるように彼女は裁きの場における正義の女神

 

 

目を布で塞ぎ、心と第三の目で物事を中立に観る

真の正義を見抜くには、己の感性は不要なのです。

個を感じさせない事こそが裁きの場には最大の貢献となるんですね。

 

このユーティティアが、

天秤座ちゃんの質をそのまま現してます。

 

 天秤座ちゃんは、

『うんうん』と聞いてくれて、

『それで??』と話を引き出してくれます。

 

これね、12星座イチの聞き上手天秤座ちゃんの情報聴取テクニックです。

 

司法の場情報戦でしょ?

いかに情報の引き出しを豊富にし手数を確保するかが弁護士さんの腕の見せ所だったりもします。

 

天秤座ちゃんにはユーティティアのエネルギーが流れてますから、

生まれながらにして情報を確保しに動く性質が備わってるんです。

 

小さい頃から社交的で、1つのグループに属さず複数渡り歩くのはこのため。

多方向の情報を得る事で己の立ち位置を判断し、敵を作らない安全なポジションを確保するんです。

正義を感じない所には居られませんからね。

 

 

「あの子何処にでも良い顔してる」

「きっと、こっちの事悪く言ってるんだわ」

って陰口を叩かれて傷付いた事もあったでしょう。特に、変に帰属意識の強い日本ではね。

だから、「こうした方が良い」なんて一方的に偉そうなアドバイスもされがち

 

本当は分かってるし、知ってるのに。

ついつい傾聴しちゃう。

 意志もある。好き嫌いだってハッキリしてる。

ただ、言わないだけ

 

 

天秤座ちゃんに会ったら、

自分が思っているよりもしっかりした意思がある頭に置いて話して下さい

 

そして表情や身振り手振りを観察してみて下さい。

 

中々本音を言葉には出してくれないけど、

身体の動きはとっても素直だから(*´ω`*)

 

 

 

そして、天秤座ちゃんに大切なのは、

安心感。

 

誰にも何も言われてないのに、つい周りを探ってしまうのは居所が掴めないから

無理に所在を決めなくても良いよ。

 

誰もあなたを理由なく追い詰めたりしないから、

もう少し安心して生きていきましょう

 

目線?

ヒソヒソ話?

 

そんなのは気の所為。

仮に言われててもあなたの責任じゃないわ。

 

相手の感情や結果にまで責任は負わなくて良いの。

 

あなたはあなたの楽しさと心地良さを優先しなきゃ。

 

折角の天性の美しさと優雅さがあるのに陰っちゃうわ(ノД`)

 

その優しさと暖かさに癒されたい人は一杯いる。

 

 

もうこれからは無理に譲らなくて良い。

ちょっとずつ細やかな自己主張の練習をしていきましょ♡

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お疲れ様でしたー!(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

 

天秤もながーくなりましたね(笑)

 

 

次なるシリーズは目論んでますが、あと2、3記事後あたりにスタート予定です♡

 

 

 

相咲 杏光

■ サイキックリーダー
■ 占星術師
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

 

セラピストプロフィール

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、 己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の力を信じて生きていく事』
クライアントへ下ろされるあらゆる情報を総括的に考え現実生活に無理のない範囲から行動出来る様あらゆる角度からアドバイスを伝える。
 
☆メッセージ☆
《その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します》

f:id:t-s-porta:20170511214625j:image