t-s-porta’s diary

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

5/26お茶会有難うございました♡

発起人の村元里弥ちゃんのお陰で開催の運びとなった

『杏光ちゃんの〇〇座の取扱い説明書お茶会』

ですが、最初は

 

いやー、16人もいかないでしょー。

貸切とかしなくても良いんじゃない??

 

って事をコソッ思ってた訳ですが。

 

告知からジワリ、、ジワリ、、と参加表明が増えていき、

なんと満員御礼となりました!!

 

 

最初は風星座の皆さまが続々と、

次は地の星座、水星座と来て、火の星座の順でお申し込み頂きました(笑)

 

ご参加表明にも星座の質が現れて面白い(笑)

 

 

さて、お話会って何回もやってるけど実はWSとの線引きよくわからんのよなぁー。

って壁にぶつかりましてね。

結論

 ↓

軽い内容って無理みたい( ・`ω・´)

 

お茶会もワークショップも変化がつけられない(笑)

お茶会の仮面を被ったワークショップでした(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

 

双子座も乙女座も守護天体は水星ですから、

喋ってなんぼ、学んでなんぼ、情報叩き込んでなんぼ。

っていうのが抑えられませんでした。

 

 

ゆったり優雅な星座を語らうティータイムを求めていた方には寝耳に水な状況だったでしょう。

すんません٩( ᐛ )و←反省しているが後悔はしていない。

 

約2時間喋りっぱなしのお茶会風ワークショップは案の定最後の方が駆け足になってしまいました(笑)

 

 

今回は

《それぞれの太陽星座をイメージしたファッション》

というドレスコードを設定していたのですが、

皆さま其々の星座をイメージして、デザインやカラーに取り入れたり、中には誕生石を組み合わせたりと素敵に表現してくださってました♡

 

ベストドレッサー賞の方には双子座のホロスコープティーをプレゼントさせて頂きました☆

 

 

過去に私の関わるイベントにご参加頂いた方はお気付きでしょうが、

私の催す会は大体ドレスコードが付きます(笑)

 

ぇぇー(;´д`)面倒やんー。。

 

というお声もあると思いますが、

 

仕方ない!諦めて!(゚∀゚)

イメージを作って表現するだけでも星座のエネルギーを意識する事になりますし、

5感を使うことにもなりますので今後も続けていきますよー♡

 

 

当日の会場は

名古屋のセレブタウン覚王山にある

パピトンさん。

里弥ちゃんがロケハンに行って会場内のレイアウトやドリンク&フードの価格を見て来てくれたんですよー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

スタッフの方も親切で、ケーキもドリンクも美味でパピトンさんに決めて正解でした!!

 f:id:t-s-porta:20170529163736j:image

※苺のミルクプリン&コーヒー

 

お店の皆さま有難うございました♡

 

 

主催村元里弥ちゃん、当日スタッフで入ってくれた深田統子ちゃん。

2人にも色々とサポートをして頂き感謝感謝です(^-^)

f:id:t-s-porta:20170529163916j:image

 ※左:深田統子、中央:相咲杏光、右:村元里弥

 

何よりあいにくの天気の中ご参加下さった皆様

有難うございました♡

f:id:t-s-porta:20170529163147j:image

 

 

 

☆会中にご案内した新たな企画プレお茶会のご案内です☆

《部屋と神様と私〜プロローグ〜》

ー宇宙と繋がりたいなら先ずは己からやらなきゃダメじゃない٩( ᐛ )وー
☆日程☆
6/9(金)
☆時間☆(二部制)
11:00〜12:30(あと1名様ご予約可能)

15:00〜16:30(あと3名様募集中)
☆場所☆
名古屋市内ホテルラウンジ

※ご予約が確定しましたらご案内致します。

☆募集人数☆
各回5名

☆金額☆

¥3500(事前振込制)
☆内容☆
①【部屋と神様と私】の趣旨説明
②現在までの調査結果を軽くお伝え

 ※この日は相咲杏光とクリスタルヒーラー深田統子で進めて参ります。

ご参加希望の方はご連絡下さいませ。

 

7月には村元里弥ちゃんを加え本格始動致しますよ♡

7月は浴衣がドレスコードになりそうです!

こちらは続報をお待ちください♡

 

 

 

相咲 杏光

■ サイキックリーダー
■ 占星術
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

セラピストプロフィール

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、 己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の力を信じて生きていく事』
クライアントへ下ろされるあらゆる情報を総括的に考え現実生活に無理のない範囲から行動出来る様あらゆる角度からアドバイスを伝える。
 
☆メッセージ☆
《その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します》
f:id:t-s-porta:20170603184919j:image