◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

地球はいつでも合戦場①

どうも、こんばんは(`°ω°´)シ

 

さぁ、木星蠍期の足音が徐々に近付いて来ましたね!!

 

 

そろそろ影響出てる人居るんじゃないでしょうか?

 

タイトルは何ともアレですが、

ここ最近の宇宙からのエネルギーをリーディングしたり、

いくつか土地を目巡ってリーディングした中で気になる事が幾つかあるんですよねー。。

 

きっと2017年後半から数年単位で大いに関わってくる事だなって思うのでblogに残しておきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙のエネルギーリーディング的には、

下記の4点が見出しになると思います。

(1)ドキッ☆裸いっちょの大振り落とし大会!約2000年ぶりの開催!

(2)大事な事は大体知らない間に決まってる。

(3)インフラ整備用の経費余ってるんで全国的に工事します(by太陽系内閣府より)

(4)太陽系政府、叡智独占禁止法案閣議決定の見込み。

 

 

はい。

意味不明ですので各ポイントで説明していきましょう。 

 

 

(1『ドキッ☆裸いっちょの大振り落とし大会』約2000年ぶりの開催!

昭和の香りがするタイトルですが、現在2000年続いた魚座時代

≪一つのカリスマを追い求め縋る時代》終わりを迎え【個の共生】の社会へと入っています。

なので大会の一次予選はもう始まっているのですよ(笑)

実行委員として木星さん土星さんがおります。

 

まずは本題の前に木星と土星の役割と動きを知っておく必要がありますね。

・・木星の役割・・

拡大・繁栄・発展・豊かさをもたらす。

がんばれー!と温かく声をかけてくれる応援部長。

・・土星の役割・・

制限、節制・試練・是正を行う。

木星とは違い、厳しさが前面に出るが人生において重要な場面で現れるスーパー部長。

 

・・今後の木星の移動はこんな人生感じ・・
2017年10月 木星in蠍座
2018年11月 木星in射手座
2019年12月 木星in山羊座
2020年12月 木星in水瓶座
2021年5月 木星in魚座(水瓶への逆行有り)
2022年5月 木星in牡羊座

・・今後の土星の移動はこんな感じ・・
2017年12月 土星in山羊座
2020年12月 土星in水瓶座(山羊への逆行有り)
2023年3月 土星in魚座
2025年5月 土星in牡羊座(魚への逆行有り)

 

・・移動するとどうなるか・・

天体は移動した先の星座の影響を受け、その星座の意味やエネルギーが強調されたり、星座が抱えるウィークポイントが浮き彫りになったりします。

 

さて、本題です。

『ドキッ☆裸いっちょの大振り落とし大会!』二次予選今年の秋から冬にかけて開始されます。
木星in蠍座土星in山羊座ダブル移動の時期です。

いつも朗らか木星部長洞察と毒舌の蠍ホテルへご宿泊。

徹底的な是正がもっとうの土星部長山羊座へI'm home
この流れ、ウッカリしてる人と、今いる環境下で常に自分の位置を把握しルート確認を怠らない人とで明暗がハッキリ分かれてくるでしょう。

裸いっちょなんで自分の土台である肉体、家、土地のエネルギーの把握・調整は意識しておきたいですね。


木星部長射手会場へと移動すると本戦が始まります。
そして2020年になると木星部長土星部長水瓶会場に会場入りします。
ここでは、いかなる個性化のプロセスを辿るか、、各選手によって変わってきますね。

・あなたのオリジナルは何ですか?
・あなたの特技は何ですか?
・あなただけが出来る事ってなんですか?
・あなたは何処に還るんですか?
宇宙から派遣される審査員に問われる訳です。


今までの"生"で得たものは何なのか、それはあなたの魂の声なのか、あなたの最期に還る場所は何処なのか。

 

その本戦一回戦を切り抜けたら、今度は魚座へと会場を移し

二回戦が始まります。

集団への奉仕と愛の還元コーナーです。

 

利己だけでは語れない無償の愛の循環が起きる楽園のような会場です。
ただし、魚座会場は常に混沌もはらんでますので、

しっかりと自己認識し目的を持っていないと大きな渦に飲み込まれてしまいます。


魚座会場での二回戦を終えたら今度は牡羊会場へと向かいます。
ここからは勢いと己の意志が形を成していく世界

宇宙意志と繋がった魂が自分の肉体を余す事なく使い目標へとガンガン突き進んでいくのです。


2017年秋の二次予選開始から本戦二回戦までは約5〜8年。
この5〜8年間は色々と試される事が多いし、

『そんな所にこんな落とし穴がーΣ(`艸´*)』

っていう事態が多発する可能性があります。

【その時できる最善の選択をしていく事】がポイントをなるでしょう。

 

 

(2)大事な事は大体知らない間に決まってる。

 

(1)で触れましたが、今後はちょーーーっとだけ宇宙のエネルギーの流れは速く

そしてキツクなります。

乗れる人、乗り切れない人二局となる可能性は高いです。

乗り切れなかった人にとっては居心地の悪い思いもするでしょう。

しかし、あなたがおかれている状況は過去のあなたが創り出したもの

そこに誰の示唆も入ってはいません

 

大事な物事は浮かれていたり、追い詰められすぎていると見落としてしまいがちになるんです。

今のあなたがあるのはどんな人生の変遷があったからなのか、

誰と関わって来たからなのか、

あなたと一瞬でも支え合った人はどんな人か。。

 

自分一人の力で今の位置にいるなんて言う人は成功者の方であれば殆ど言わないでしょうね。

己の魂・肉体・精神・星・名前・数。

全てを使って全身全霊で生きてきた人は人への感謝も忘れません。

 

大事な物事程、普段の生活の中にあり、

知らない間に自分というパーソナル魂の道を創りあげているのです。

 

まぁ、簡単に纏めると

調子にのんなよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎ってことです(笑)

 

 

(3)インフラ整備用の経費余ってるんで全国的に工事します(by太陽系内閣府より)

程度の差こそあれ、人間誰しも外側と内側の顔が有ります。

外側に向ける顔は社会を生き抜く上で身に付けた過去の経験の上に成る仮面です。

内側の顔は外側には出せない思いを閉じ込めた素顔の自分

強い自我、拒否、怒り、憎しみ、悲しみ、妬み、殺意。。

そんな表には出せない、出してはいけないと思って抑えてきた自分の素直な感情も内包しています。

 

仮面と素顔のギャップ大きければ大きい程内的葛藤が多くなり自分で自分を苦しめる結果になります。

このギャップを小さくし、内的葛藤を減らす事魂と肉体が楽に生きられる方法ですね。

土星が蠍座に入宮した辺り(2012年秋)から『嘘はつけないよ』という気配が色濃くなってきました。

は本質を見抜く洞察のプロです。

嘘を本能で察知されるので表面上は上手くとりなしたつもりでも相手に見抜かれてるなんて事はザラにあります。

逆も然り。

 

今年の秋に木星は蠍座に、来年は射手座、次は山羊座、水瓶座と移動していきます。

この順番はねどんどん嘘が付けなくなってく順番。

ギャップに苦しまないように早い内に解消しておいた方が得策です。

 

嘘で塗り固めた人が整備した道路は、沼の中にそこら辺の砂を入れて上にコンクリを乗せて誤魔化してたような物。

コンクリの割れ目に少しの衝撃が入れば呆気なく形を崩していきます。

建物でも道路でも崩壊した後って中身が剥き出し。。

何処で手を抜いていたか、何処が原因かが丸見えになってしまいます。

崩壊するような物は土台も侵食されてる事が多いですから、もう一度設計図を見直して、基礎工事からやり直した方が早いかも知れません。

【何のためにこの"生"を生きているのか】あなたが生きる根底にある意味目的を明確にし、認識しなおす事をお勧めします。

 【嫌な物を無理して取繕わない】という事も大事なポインとなるでしょう。

 

 

(4)太陽系政府、叡智独占禁止法案閣議決定の見込み。 

これはいつの時代でも言える事ですが、

この世界、知恵がある方が楽しめるし、得もします。

見識が広い方が多角的に世を見れるので単純に楽しめるのです。

 

今後知恵は1人で独占する物ではなくなっていくでしょう。

多様化の中にある種の平等感が発生するからです。木星水瓶あたりからそれは如実に目立ってくるかも知れません。

 

『皆んなもっと楽しく生きようよ!ほらこうしてみて!』

 

知恵を共有し合う事により集団への貢献を図ろうとします

木星蠍、山羊土星の辺り紛い物は振り落とされるので残るのは真の叡智となりえる物

しかし、ここでは陰陽の法則を前提において事態を観察する必要があります。

物事には必ず表裏があります。必ずしも自分が信じていたもの、崇拝していた物が表だとは限りません。

大なり小なり見たくない影の部分や、新たな真実に向き合う可能性は大いにあります。真の叡智を遺していくためにある程度の痛みが発生する事も認識しておくと良いでしょう。

叡智へと昇華される知恵拡散こそ遅く妨害される事も多いですが、

ある日突如Flamingが起きます。

そして後世の世に当たり前に浸透し、また新しい時代に即した知恵へと進化していくのです。

【知恵の進化を恐れず真実を見る目を養う】事がポイントとなりそうです。

 

 

 

と、ここまでは、

宇宙のエネルギーのリーディング結果

 

次の回では、

日本各地をリーディングした中で最近顕著に気になる事を書いていきますねー!

 

 ↓セッションメニューはこちら↓

t-s-porta.hateblo.jp

 

↓セッションスケジュールはこちら↓更新済

t-s-porta.hateblo.jp

 

↓イベントスケジュールはこちら↓ 更新済

t-s-porta.hateblo.jp

 

 ★SNS情報★

FB

Twitter(オールニャバウト:ほぼ毎日更新)

 

 

相咲 杏光

■ サイキックリーダー
■ 占星術師
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

 

セラピストプロフィール

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、 己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の力を信じて生きていく事』
クライアントへ下ろされるあらゆる情報を総括的に考え現実生活に無理のない範囲から行動出来る様あらゆる角度からアドバイスを伝える。
 
☆メッセージ☆
《その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します》

 

f:id:t-s-porta:20170524180739j:image