◆相咲 杏光ブログ◆進化したい魂たちへ ~Letters from Ako~

サイキックリーダーが本職だが、占星術もお家の風水も美容も健康もと探究心が止まる所を知らない相咲 杏光のお仕事から日常までを幅広く書くブログです。

地球はいつでも合戦場②〜日本の大地から〜

 

だいぶ長い事空いてしまいましたが、、


生きてるよ!!(=´∀`)


さて、


前回惑星から読み解く2017年後半以降でしたが、
今回土地からのメッセージです!!
こちらは情報量が多すぎて訳わからんくなってしまったのでサクッと纏めることにしました!


全国ちょこちょこ出張で行くのですが、土地それぞれ性格というものがあります。

それはその土地に住まう人々の『気質』にも現れます。


例えば、
東北だったら閉鎖的・保守的
関東だったら先進的・合理的
など、大まかな区分けだとこんな感じになります。
しかし、私達人間と同じで都道府県には其々の個性があります。


でもね、そんな個性豊かな
土地を廻ってみて、

本当に皆んなに伝えたいメッセージはなに?と聞くと、

どれも大体同じなんです。。


それがこちら↓
(1)アーススターの弱化
(2)土地の基礎体力低下
(3)神降臨できず

 

はて?(・・?)
ってなるよね。

 

では細かく見ていきましょう。

 

(1)アーススターの弱化
まず、アーススターとは何かを説明しましょう。
人間には3つの星があると言われいます。
頭20cm上にある《ソウルスター》
臍下2〜3指辺りにある《インカーネショナルスター》
足下20cmあたりにある《アーススター》

③のアーススター土地と人間とを繋ぎ、土地との意思疎通エネルギー交換

行うエネルギー体で、1人1人に存在します。


では、このアーススターが弱化するとどうなるか、、
土地との意思疎通は出来なくなり、
エネルギー交換も出来なくなります。

 

『え?別に出来なくても大丈夫じゃない?(´∀`*)』

と思うかも知れませんが、
これが(2)(3)の問題も引き起こします。

 

人間はどうも自分達で世界が回っているという奢った考えの方もいるようですが、

 

オイオイ、そんなわけねぇだろがー(*´Д`*)シ

 

私たちが食べる食べ物や飲み水、空気これ全部その土地や他の土地から頂いてますね?

生命は肉体を持って生まれた以上大地から離れて生きる事は出来ません。
土地とは切っても切り離せない訳です。

 

生命は食べ物や水のように物質的なエネルギー交換だけではなく

目に見えないエネルギー交換もしています

 

 

 

アーススターが弱化すると土地も弱まりますが、

同時にそこに住む人々のエネルギーも弱まるということになります。

 


(2)土地の基礎体力弱化
これは上述の(1)と関連しています。

 


元々日本の大地は力強かったのですが、戦後の様々な歴史により徐々に弱まっていきました。

 

何故、ここまで弱まってしまったのか、、

一番の原因は土地への軽視です。

 

日本は仏教、神道をメインとし、土地それぞれ神様が祀られています。
場所によってはそこら辺に神社仏閣がひしめいてる所も多々。。

 

さて、

あなたの周りに自分の産土神、氏神様を知っている人はどれくらいいますか?
自分の家に神棚がある家はどれくらいありますか?
きちんと節目に氏神様にご挨拶に行っている人はどれくらいいますか?


神社仏閣土地への敬意と感謝を現すための祈り場です。


本殿に鏡があるのは皆さんご存知ですね?
神は自身の写し鏡でもあります。
諸説ありますが、あなた自身が神であるという意味もあります。

氏神、産土神に敬意と感謝を伝える事

あなた自身を敬い愛する事と同義なのです。

 

ただ、ここ4~5年程は神社仏閣に行く方が増えているようで、

喜んでいる土地と神様もいますよ!

 

 

(3)神降臨できず
(1)(2)を読んでいればうっすら分かりますよね?

神様は我々人間の意識の集合体で、人々の認識とエネルギーが無ければ存在出来ません
エネルギーの通わない土地神様は降り立つことが出来ないのです。


スピリチュアルの世界ではよくこんな言葉を耳にします。

 

『上にあるものは下にある。
下にあるものは上にある』

 

ソウルスターとアーススターの関係性でもあります。

 

天を見たければ先ずあなた自身を見なさい。
現実の中にある霊性に気付き、細やかな天の声があなたのすぐ側にある事に気付くでしょう。
天はあなたと共に在る。

 


今成功してる方達や著名な人達ってこれを実践してる人達だと思います。

 


土地に神が降りるということは、
あなたの中に神が降りるという事。
天の力を借りたければ、きちんと土地とあなた自身に敬意と感謝を示して下さい。

 

これを見て

『あわぁー((((;゚Д゚)))))))我が土地降りてないかも!?』

と思った方は下記をチェック!
↓↓

神降臨度チェック表
(通称:神チェック)
①手水舎が汚い(苔が生えてる、水が濁ってる)
②水が流れていない
③境内が掃き清められていない
④本殿の床や備品が汚れている
⑤なぜか鳥居を潜りたくない
⑥芳しい商売の香り(無駄にグッズが多い、やたらおみくじの種類がある等エンターテイメント化している)
⑦参拝者のマナーが迷子
⑧絵馬がやたら目立つ場所にある(潜らせるなど以ての外)
⑨管理者が不在
⑩そもそも誰が祀られてるか不明

 

上記で
1〜3項目チェックがある→大丈夫。たまに降りてきます。

4〜6項目チェックがある→注意。神様事務所からNG出されてる可能性があるので

出来るところから改善しましょう。

6項目以上チェックがある→悔い改めよ。

 

・・・・・・・・・

さて、
マニアック且つ、オカルティックな話になってしまいましたが、

これから蠍木星期、山羊土星期に入るならば大切な内容かと思い記事にしました。

 

忘れて欲しくないのは、
この変革の時代に、日本に生まれたことはとても大きな意味があるという事。


あなたの中の霊性が今後目覚めていくことが、
日本、世界、地球の進化に繋がると思います。


私もまたまだ学ぶ事が沢山あります。


少しでも多くの方が、土地とご自身を大切にしてくれますように
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・・・・・・・・・・・・

↓セッションメニューはこちら↓

t-s-porta.hateblo.jp

 

↓セッションスケジュールはこちら↓更新済

t-s-porta.hateblo.jp

 

★SNS情報★

FB

Twitter(オールニャバウト:ほぼ毎日更新)

 

 

相咲 杏光

■ サイキックリーダー
■ 占星術師
■ ホリスティックビューティ-アテンダント

 

 

セラピストプロフィール

幼少期からのサイキック能力がはっきりと目覚めたのは高校の時。
サイキック能力がコントロール出来ず悩まされるも克服。
その後、 己の才能を人に還元する為サイキックリーダーとして活動を始める。
掲げる理念は、『それぞれが自分の人生に責任を持ち、自分の力を信じて生きていく事』
クライアントへ下ろされるあらゆる情報を総括的に考え現実生活に無理のない範囲から行動出来る様あらゆる角度からアドバイスを伝える。
 
☆メッセージ☆
《その場凌ぎの言葉は言いません。
真に向き合う気持ちのある方に、真正面からセッションをします。
耳に痛いこともあるかも知れませんが、私のセッションが決して一時の気休めにならないようにしっかりとお伝え致します》

 f:id:t-s-porta:20170817192213j:image